トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、グローバルアンバサダーを務める、プロサッカー選手のソン・フンミンを起用した、Tegra-Lite®とAlpha Bravoコレクションの新広告キャンペーンを発表します。キャンペーンは、ソン・フンミンが拠点を置くトッテナム・ホットスパー・スタジアムで活躍する彼の姿と共に、トゥミ製品を傍らに送る、ハイペースな生活の一部を捉えます。
ドキュメンタリースタイルの映像作家WARDと、韓国人写真家デュオのJI + DOHによって、ソン・フンミンに寄り添ったスタイリッシュなアプローチで撮影された最新広告キャンペーンは、親しみを感じる雰囲気の中、舞台裏が描かれます。「僕の第二の故郷であるスタジアムを舞台にした今回のキャンペーンを、とても心待ちにしていました。」と、プロサッカー選手、ソン・フンミンは語ります。「遠征先でも、トゥミはいつも僕のそばにいてサポートしてくれる。そのことをとても大切に思います。」
トゥミのグローバルアンバサダーとしてのこの3年間、ソンはトゥミを傍らに、FIFAワールドカップへの出場、名誉あるゴールデンブーツ賞の受賞、トッテナムのクラブキャプテン就任など、夢を実現させるために日々努力を重ねてきました。新しい広告キャンペーンでは、彼の忠誠なパートナーとして信頼できる、洗練されたデザインのTegra-Lite®とAlpha Bravoコレクションとともに、成功を築くための鍛錬に焦点を当て、スタジアム裏や遠征先へ向かう道中で撮影された、それぞれのスタイルが紹介されています。大きな勝利から、飽くなき追求の瞬間まで、トゥミは最高のパフォーマンスを発揮できるよう彼をサポートします。
「ソン・フンミン氏のゴールパフォーマンスのカメラポーズが、その瞬間を捉え記憶に留めていたいという、彼の想いを表していることを、ご存知の方は少ないかもしれません。最新の広告キャンペーンは、この彼の観念からクリエイティブなインスピレーションを得ています。ソン・フンミン氏のハイペースな生活に寄り添い、トゥミは人々を創り上げるその瞬間を運んでいるのです。」と、トゥミのマーケティング、eコマース担当上級副社長、ジル・クライゼルマンは語ります。「トゥミを代表する、Tegra-Lite®とAlpha Bravoの2つのコレクションは、トゥミの特徴である、高い強度、機能性、耐久性を備えています。このキャンペーンでは、その3つの特徴を活性化させ、旅の様々なシーンにおいて活躍するトゥミの万能性が紹介されています。」
Tegra-Lite®コレクションは、人命救助用具やレーシングカー、プロスポーツ用具などに採用されている、軽量かつ高度な耐久性を備えるTegris®を使用しています。Tegra-Lite®の外装シェルは、複数枚のレイヤーで構成されており、何マイルもの旅にも耐えられる弾力性を備えています。Alpha Bravoコレクションは、絶えず変化する生活のための優れた機能を備え、本体にはリサイクルバリスティックナイロン素材を使用しています。改良を重ね、ブランドのDNAを受け継ぐTegra-Lite®とAlpha Bravoは、お客様から高い信頼を得ているトゥミを代表するコレクションです。
優れた機能を搭載し、目的を持ってデザインされた耐久性の高い製品で、私たちを創るその瞬間をトゥミは創造します。Tegra-Lite®とAlpha Bravoコレクションは世界各国のトゥミストア、および、https://www.tumi.comにて購入可能です。
コメント