プレミアムサッカーライフスタイルマガジン

FASHION

アディダス スポーツウェア JO1とINIがアンバサダーに!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

アディダス スポーツウェア アンバサダーにJO1とINIが就任

SPRING COLLECTIONはINI、SUMMER COLLECTIONにはJO1がビジュアルに登場 オリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施!

https://shop.adidas.jp/springcollection2024/

 アディダス スポーツウェアは、スポーツブランドであるアディダスが持つパフォ―マステクノロジーを採用しながら、スタイリッシュなディテールと、妥協のない心地よさを兼ね備え、シーンを選ばない着回しやすさを前面に押し出したデイリーユースのレーベルです。

 そのアディダス スポーツウェアのコンセプトとJO1とINIが持つ多くの人から愛されるそれぞれの個性や、スポーツとの親和性が共鳴することから、アンバサダーとして就任いただくことが決まりました。SPRING COLLECTIONではINIが、4月より展開予定のSUMMER COLLECTIONではJO1がキービジュアルに登場し、キャンペーンを実施します。そして、今後のシーズナルキャンペーンでも両グループが継続してビジュアルを飾る予定です。

 また、SPRING COLLECTIONの対象商品をご購入いただいた方限定で、アディダスとINIのオリジナルグッズがもらえるキャンペーンをご用意。対象商品をご購入された方に、メンバーの集合写真を使用したトレーディングカードが手に入るキャンペーンや、オリジナルMOVIEや印字サイン入り大判ポスターが当たるキャンペーンを実施しています。

SPRING COLLECTIONキャンペーン 実施概要

 INIがメインビジュアルを飾るSPRING COLLECTIONでは「春に連れ出す一着を。」をコンセプトに、春にぴったりなアイテムを取り揃えたコレクションを展開します。また、2024年3月14日(木)以降に対象商品をご購入いただいたお客様に、限定オリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

■キャンペーン①:オリジナルトレカ プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間内にSPRING COLLECTION対象商品を店頭またはオンラインショップにて1点ご購入ごとに、INIのメンバー全員のビジュアルを使用したオリジナルトレーディングカード(全1種)を店頭レジ、またはオンラインショップにてご購入いただいた商品に同梱しプレゼントいたします。

<特典>
オリジナルトレーディングカード(全1種)

※キャンペーン期間:3月14日(木)~
※数量限定・無くなり次第終了いたします。
※画像はイメージです。デザインは一部変更になる場合がございます。
※3月14日(木)10:00からの購入分が対象となります。

■キャンペーン②:マストバイ キャンペーン
SPRING COLLECTION対象商品を店頭またはオンラインショップにてご購入いただき、そのレシートを使ってキャンペーンサイトからご応募いただいたお客様の中から抽選で800名様に、INIオリジナルグッズやMOVIEが当たるキャンペーンを実施いたします。
※対象商品の購入金額に応じて3000円を1ポイントとし、応募できる景品コースが変化いたします。

<特典>
①Aコース INIオリジナルメッセージMOVIE :1ポイント(3000円)/500名

①Bコース INI印字サイン入り大判ポスター :2ポイント(6000円)/300名 

※購入期間:3月14日(木)~4月17日(水) 応募〆切:4月30日(火)
※画像はイメージです。
※複数枚のレシートを合算しても応募可能です。

JO1のリーダーである與那城奨は、アンバサダーに選ばれたことに対して驚きつつも、日常的にアディダスのアイテムを身に着けている自分たちにとって、この新しい役割が非常に楽しみであるとコメントしています。

INIのリーダー木村柾哉も、アディダス スポーツウェアのアンバサダーになれたことを純粋に喜び、このパートナーシップを通じてブランドの快適性とデザインの素晴らしさをより多くの人に伝えたいと語っています。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
KEI

KEI

Ballonéの編集長KEIです。 幼い頃からサッカーに魅了され、その情熱は今も変わりません。プレーヤーとしても、観戦者としても、サッカーの魅力に引き込まれてきました。 ただ、日常生活の中で、サッカーへの愛を表現する機会が意外と少ないことに気づいたんです。ビジネスの場でも、カジュアルな場でも、さりげなくサッカー愛を表現できる方法があればいいな、と。 そんな思いから生まれたのが、このBallonéです。 90分の試合だけでなく、サッカーの奥深さや多様な魅力を、もっと多くの人に知ってもらいたい。ピッチを離れても、サッカーを愛する気持ちを大切にしたい。そんな思いを込めて、記事を書いています。 プレーする人も、観る人も、ただ好きな人も。サッカーへの愛し方は人それぞれです。でも、みんなが共通して持っている「好き」という気持ちを大切にしたサイトにしていきたいんです。 Ballonéを通じて、サッカーの新しい楽しみ方や、日常生活での取り入れ方を提案していきます。「へぇ、こんな楽しみ方があったんだ」という発見を、読者の皆さんと共有できれば嬉しいです。 まだ始まったばかりのサイトですが、これからもサッカーの魅力を多角的に伝えていきます。皆さんの「サッカー愛」の形を教えてください。一緒にサッカーのある豊かなライフスタイルを探求していきましょう!

  1. JFA初の公式ビアガーデン「BEER PITCH」を開催 @「blue-ing!」

  2. 革新的な素材と技術で新次元のスピードを実現するスパイク プーマ「ULTRA」シリーズ最新モデル発売!

  3. TUMI グローバルアンバサダーを務めるソン・フンミン選手の新広告キャンペーンを発表!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP