影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を本日より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開
プーマ ジャパンが、1980年代のテラスカルチャーにインスピレーションを得た名作シューズ「PALERMO」のカラーアップモデルを新たに発売しました。この発売を記念して、タレントの影山優佳さんが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが公開され、渋谷・原宿エリアでは特別な屋外広告が展開される予定です。
「PALERMO」は、イタリア・シチリア島の地名を冠したプーマのアイコニックなシューズで、1980年代のテラススタイルを象徴するデザインが特徴です。この度追加された4カラーは、レトロなT字形のつま先構造、クラシックなガムソール、そしてゴールドのプーマレタリングが施されたシグネチャータグにより、さらに魅力を増しています。また、ヒール部分にはプーマの“キャットロゴ”があしらわれています。
キャンペーンビジュアルとムービーは、イタリアの街並みやカフェを思わせるロケーションで撮影され、影山優佳さんが春らしい色合いとトレンドを融合させたスタイリングでPALERMOのシューズを着用しています。影山さんは、「PALERMOのグリーンとピンクのバイカラーが特に気に入りました。パステルカラーが春先や夏に向けて気分を高めてくれる」とコメントしています。
プーマは、スポーツとカルチャーの融合を象徴するブランドとして、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行い、世界中のアスリートやファッションに敏感な消費者に愛され続けています。PALERMOは、プーマストア各店舗および公式オンラインストア、PUMAアプリ、一部取扱い店舗で購入可能です。
このキャンペーンは、スポーツの持つエネルギーをファッションやストリートカルチャーに広げるプーマの取り組みを象徴しています。詳細はプーマの公式ウェブサイトでご確認いただけます。
〈キャンペーン特設ページ〉
https://jp.puma.com/jp/ja/コレクション/ライフスタイル/テラススタイルスニーカー/テラススタイル-特集ページ
コメント