元プロサッカー選手であり、アパレルブランドの創業者である石塚啓次が手掛ける「BUENA VISTA(ブエナスタ)」が、2024年春夏シーズンの幕開けと共に、新たなブランド展開を発表しました。石塚啓次氏は、1993年から10年間、ヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ)などで活躍した後、2005年にアパレルブランドを創業。2013年には、移住先のスペイン・バルセロナで「BUENA VISTA」をスタートさせました。これまで不定期かつ小規模に商品を展開してきた同ブランドですが、今季より幅広いアイテムを投入し、本格的なブランド展開を行うこととなります。
友人で俳優の大森南朋氏がキーヴィジュアルを熱演!
ブランドのキーヴィジュアルには、石塚の友人であり、多くのファンを魅了する俳優・大森南朋氏が登場します。大森氏は、「子ども心を持った大人」というブランドコンセプトを、夜の浅草花やしきで見事に表現。この魅力的なキーヴィジュアルは、2月21日(水)12時から公開のティザーサイトでご覧いただけます。
(https://buenavista.club)
オンラインとリアルでの展開を予定!
「BUENA VISTA」は、3月15日(金)にECサイトをオープンし、さらには3月15日(金)および16日(土)の2日間、渋谷の特設会場でアイテムお披露目会を開催します。この新たな展開を通じて、より多くの方々にブランドを体験していただき、その魅力を伝えていく予定です。
● BUENA VISTA お披露目会
開催日 :2024年3月15日(金)〜 3月16日(土)
開催時間:15日(金) 12:00 〜 20:00
16日(土) 11:00 〜 19:00
場所 :SOCIAL TOKYO ギャラリー&エキシビジョン
(JR山手線渋谷駅徒歩4分)
住所 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-22-5
※ご来場における注意事項※
・会場や近隣店舗などへの配慮の観点から、深夜・早朝来場をご遠慮頂いております。
・混雑時には整理券配布により入場制限を行う場合がございます。
・パンツ類、キャップ、ジャケットはその場でお持ち帰りいただくことができません。
・決済方法はクレジットカードのみの取り扱いとなります。
・ノベルティは数量に限りがございます。
ブランドコンセプト
ー 子ども心を持った大人 ー
子どもは未知なるものへの期待と不安に興奮と緊張を感じる
しかし人は経験を重ねる中で
大人の階段を登る中で
感性が摩耗され段々と心震える興奮が生まれなくなる
私たちは好奇心旺盛で自身で刺激を生み出し楽しむ才能と姿勢を持っている
映画、音楽、アート、スポーツ
それらに刺激され
心が遊びで溢れている
心が揺さぶられる体験をしたいという欲求で溢れている
最高に格好良い
最高に楽しいと心躍る旅
BUENA VISTA
石塚 啓次
1974年生まれ。京都府出身。元プロサッカー選手。ヴェルディ川崎(現・東京ヴェルディ)などで活躍。2003年の引退後、アパレルブランドの代表を務める。現在はアパレル業の他に、スペイン・バルセロナでうどん店「宵宵祇園」を経営。
Instagram:https://www.instagram.com/keijiishizuka
コメント