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Diadoraが日本再上陸!2024年春夏商品の予約販売がスタート

※この記事にはプロモーションが含まれています。

イタリアのプレミアムスポーツブランド「Diadora」が日本市場に華々しく再登場

イタリアを代表するプレミアムスポーツブランド「Diadora(ディアドラ)」が、2024年春夏コレクションを携え、日本に再上陸します。1948年にヴェネト州カエラーノ・ディ・サン・マルコで誕生したDiadoraは、創業当初は登山靴を製造していましたが、1970年代からは各スポーツに特化したシューズでその名を馳せるようになりました。

この春、DiadoraはHERITAGE(ヘリテージ)、ACTIVE(アクティブ)、SPORTSWEAR(スポーツウェア)の3つのコレクションで構成される2024年春夏コレクションを日本に紹介します。これらのコレクションは、ブランドの豊富な歴史とイタリアンデザインの精粋を反映しています。

日本再上陸を記念して、先行予約販売20%OFFキャンペーンを実施

Diadoraは、日本市場への再上陸を記念して、特別な先行予約販売キャンペーンを実施中です。この限定オファーは、ブランドを愛するファンにとって見逃せない機会です。

Diadoraの2024年春夏コレクションは、スポーツ愛好家だけでなく、ファッションに敏感な方々にも注目されること間違いなしです。イタリアンデザインの洗練されたスタイルと機能性を兼ね備えたこのコレクションで、あなたの日常に革新をもたらしましょう。



◾️日本再上陸記念 先行予約販売20%OFFキャンペーン実施中
https://cinquestellejapan.com/blogs/news/diadora-cp0201

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KEI

KEI

Ballonéの編集長KEIです。 幼い頃からサッカーに魅了され、その情熱は今も変わりません。プレーヤーとしても、観戦者としても、サッカーの魅力に引き込まれてきました。 ただ、日常生活の中で、サッカーへの愛を表現する機会が意外と少ないことに気づいたんです。ビジネスの場でも、カジュアルな場でも、さりげなくサッカー愛を表現できる方法があればいいな、と。 そんな思いから生まれたのが、このBallonéです。 90分の試合だけでなく、サッカーの奥深さや多様な魅力を、もっと多くの人に知ってもらいたい。ピッチを離れても、サッカーを愛する気持ちを大切にしたい。そんな思いを込めて、記事を書いています。 プレーする人も、観る人も、ただ好きな人も。サッカーへの愛し方は人それぞれです。でも、みんなが共通して持っている「好き」という気持ちを大切にしたサイトにしていきたいんです。 Ballonéを通じて、サッカーの新しい楽しみ方や、日常生活での取り入れ方を提案していきます。「へぇ、こんな楽しみ方があったんだ」という発見を、読者の皆さんと共有できれば嬉しいです。 まだ始まったばかりのサイトですが、これからもサッカーの魅力を多角的に伝えていきます。皆さんの「サッカー愛」の形を教えてください。一緒にサッカーのある豊かなライフスタイルを探求していきましょう!

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