プレミアムサッカーライフスタイルマガジン

FASHION

影山優佳さんがイタリアの魅力を表現♡春の足元を彩るプーマ「PALERMO」新コレクション!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を本日より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開

プーマ ジャパンが、1980年代のテラスカルチャーにインスピレーションを得た名作シューズ「PALERMO」のカラーアップモデルを新たに発売しました。この発売を記念して、タレントの影山優佳さんが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが公開され、渋谷・原宿エリアでは特別な屋外広告が展開される予定です。

「PALERMO」は、イタリア・シチリア島の地名を冠したプーマのアイコニックなシューズで、1980年代のテラススタイルを象徴するデザインが特徴です。この度追加された4カラーは、レトロなT字形のつま先構造、クラシックなガムソール、そしてゴールドのプーマレタリングが施されたシグネチャータグにより、さらに魅力を増しています。また、ヒール部分にはプーマの“キャットロゴ”があしらわれています。

キャンペーンビジュアルとムービーは、イタリアの街並みやカフェを思わせるロケーションで撮影され、影山優佳さんが春らしい色合いとトレンドを融合させたスタイリングでPALERMOのシューズを着用しています。影山さんは、「PALERMOのグリーンとピンクのバイカラーが特に気に入りました。パステルカラーが春先や夏に向けて気分を高めてくれる」とコメントしています。

プーマは、スポーツとカルチャーの融合を象徴するブランドとして、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行い、世界中のアスリートやファッションに敏感な消費者に愛され続けています。PALERMOは、プーマストア各店舗および公式オンラインストア、PUMAアプリ、一部取扱い店舗で購入可能です。

このキャンペーンは、スポーツの持つエネルギーをファッションやストリートカルチャーに広げるプーマの取り組みを象徴しています。詳細はプーマの公式ウェブサイトでご確認いただけます。

〈キャンペーン特設ページ〉

https://jp.puma.com/jp/ja/コレクション/ライフスタイル/テラススタイルスニーカー/テラススタイル-特集ページ

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
KEI

KEI

Ballonéの編集長KEIです。 幼い頃からサッカーに魅了され、その情熱は今も変わりません。プレーヤーとしても、観戦者としても、サッカーの魅力に引き込まれてきました。 ただ、日常生活の中で、サッカーへの愛を表現する機会が意外と少ないことに気づいたんです。ビジネスの場でも、カジュアルな場でも、さりげなくサッカー愛を表現できる方法があればいいな、と。 そんな思いから生まれたのが、このBallonéです。 90分の試合だけでなく、サッカーの奥深さや多様な魅力を、もっと多くの人に知ってもらいたい。ピッチを離れても、サッカーを愛する気持ちを大切にしたい。そんな思いを込めて、記事を書いています。 プレーする人も、観る人も、ただ好きな人も。サッカーへの愛し方は人それぞれです。でも、みんなが共通して持っている「好き」という気持ちを大切にしたサイトにしていきたいんです。 Ballonéを通じて、サッカーの新しい楽しみ方や、日常生活での取り入れ方を提案していきます。「へぇ、こんな楽しみ方があったんだ」という発見を、読者の皆さんと共有できれば嬉しいです。 まだ始まったばかりのサイトですが、これからもサッカーの魅力を多角的に伝えていきます。皆さんの「サッカー愛」の形を教えてください。一緒にサッカーのある豊かなライフスタイルを探求していきましょう!

  1. 元日本代表・遠藤保仁の新刊書籍『 7 (セブン)』が、10月7日に発売!

  2. FC東京限定シューズ「574 Legacy」発売中!

  3. 京都サンガF.C. を香りでも楽しめる新商品、MURooMが新登場!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP